ミイル(miil)ブログ

【8/11〜8/17】今週の食の記念日|マッシュルーム、お刺身など

こんにちは!ミイルスタッフAです。

先週、今年の夏はわりと涼しいかも、的なことを申しましたが・・・
やっぱり暑い!!!汗
夏ってこんなに暑かったっけ・・・?と、毎年思ってしまいます。ふう。
ミイルでは夏の麺祭りも始まり、皆様の夏を応援していきますよ♪

さて、今週の食の記念日はこんな感じです!
各写真をクリックすると、ユーザーさんのページに行けますよ♪

8月11日(月)

0811

マッシュルームの日
めんの日(毎月11日)
・ロールちゃんの日(毎月11日)【商品情報】


8月12日(火)

0812

・ハイチュウの日
パンの日(毎月12日)
・豆腐の日(毎月12日)


8月13日(水)
・なし


8月14日(木)

0814

ひよこの日(毎月14/15日)


8月15日(金)

0815

刺身の日
・中華の日(毎月15日)
・おかしの日(毎月15日)
・いちごの日(毎月15日)
・ひよこの日(毎月14/15日)
カレーパンの日(毎月8日)
・米の日(毎月8/18/28日)


8月16日(土)

0816

オコパー・タコパーの日(毎月第3土曜日)


8月17日(日)

0817

・パイナップルの日
いなりの日(毎月17日)
国産なす消費拡大の日(毎月17日)

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ